第5回健康太極拳東京都大会ご参加の皆様へのお願い
第5回健康太極拳東京都大会実行委員会
 
 下記の事項をご理解いただき、なにとぞご協力くださいますようお願いいたします。
 
東京体育館はメインアリーナと観客席は、多人数が一度に入れ替わるような構造になっておりません。そのため、メインアリーナの入れ替え、移動が大きな問題になってまいります。階段、通路の幅がせまく混乱が予想されますが誘導係の指示に従い、よりスムーズな移動をお願いいたします。 (原則として右側通行とします。)
メインアリーナは土足厳禁です。素足または上履きに限ります。
観客席 (自席) 、ロビーでのお弁当、お茶程度の食事は可能です。体育館内に売店および、飲み物の自動販売機はあります。
更衣室は12時30分に施錠しますので、自販機利用程度の小銭はお手元に置くようにしてください。全館内外とも禁煙です。
ゴミは各自の責任でご自宅までお持ち帰りください。ゴミ箱があっても入れないでください。駅、公園のゴミ箱にも入れないでください。マナーの良い日本健康太極拳協会の会員であることを誇りとしましょう。
貴重品・大金はお持ちにならないでください。
お配りしたリボンは再利用します。出口の回収箱にお返しください。
演舞は原則として、道衣・黒帯とします。道衣をお持ちでない方は、上衣白、パンツは黒色、いずれもつがい鶴のワッペン着用。
ご来場は公共交通機関をご利用ください。駐車場はございません。
初めての会場でもあり、何かと行き届かないことがあると思います。お許しください、同心協力で楽しい大会にいたしましょう。

更新日: 2008 年 3 月 29 日